プログラム概要

 

SOKOAGE CAMP 2019春 

5泊6日大学生対象、自己を見つめ変化を起こす対話型プログラム

・実施日程

 12期      2月 11日(月)〜2月16日(土)
 13期  2月18日(月)〜2月23日(土)
 14期      2月25日(月)〜3月 2日(土) 

 ※CAMP実施後、希望者には1年間月1回のメンタリングを実施します。


・事前説明会:CAMPの詳しい内容について説明会を開催しています。
 説明会についてはこちらを確認して下さい⇒ 事前説明会のページへ

・事前研修:各期参加者向け事前研修をオンラインにて実施します。

 ※日程は各期参加者にお伝えします。
 ※動画配信を行いますので、日程が合わない場合は視聴の上参加してください。

・対象:大学生(大学生以外の方はご相談ください)

・料金:54,000円 
 料金に含まれるもの プログラム費・教材費・宿泊費・地域内移動費

 ※集合場所までの交通費、解散場所からの交通費は含まれません。
 ※滞在中の食費は別途必要です。(約6,000円/週)

・集合場所/時間: JR気仙沼駅 14時15分集合
 
 大船渡線 一ノ関発12:45~気仙沼着14:09(2018年11月20日現在)
 ※東京駅から新幹線を利用し約4時間。池袋から夜行バス運行もあり。

・募集人数:各期10名程度

 先着順となります。定員になった場合はキャンセル待ちとなります。
 申込及び参加費の入金をもって参加決定となります。

・締め切り:一次締切 2019年1月11日(金)
      二次締切 2019年2月 1日(金)

・持ち物:着替え(現地で洗濯可能です)筆記用具・他
 ※詳細は事前研修の際にお伝えします。

・キャンセルポリシー(重要)

 入金前キャンセル⇒料金は発生しません。
 参加費入金後、キャンプ開催7日前までのキャンセル⇒50%の返金
 参加費入金後、キャンプ開催6日前から当日までのキャンセル⇒返金しません。

 ※注意※
 申し込みフォーム送信後1週間以内に振込が確認されない場合、自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。
 入金後はキャンセル料が発生します。キャンセルポリシーをよく確認してください!

・参加申込フォーム →ここをクリック

 

君の参加を後押しする!SOKOAGE CAMP OBのお母さんからのコメントです

若いうちから、さまざまな価値観に触れてほしい。たくさんの出会いを通してもっと視野を広げてほしい。親が子どもにできることなんて、限りないなぁなんて、そんな気持ちでいる時に底上げキャンプの情報を知り、息子に勧めてみました。普段の息子だったら、興味ないって言われておしまいかなぁと思ったら、「行ってみたい」とのこと。ちょうど大学生活にも意味を見出せない時期だったらしく、タイミングがよかったようです!魅力的な底上げメンバー、参加した素敵な仲間との巡り会いに刺激され、新たな価値観がうまれたり、自分の思い込みが外れたり世界が広がったようです(*^^*)キャンプの最中に「行かせてくれてありがとう」ってまさかのメールが来た時には、行かせてよかったなぁと心から思いました。底上げキャンプをきっかけに海外一人旅を経験したり、彼の中でさまざまな制限が外れて行動に繋がったことは、生涯の宝物になっていることと思います!ありがとうございました。

川口 裕美(SOKOAGE CAMP 0期生 川口滉太のお母さん)

 

 


お問い合わせ先 sokoagecamp@gmail.com